Caravan

私たちCARAV@Nは“宮城のSocial good”を創り出す若者団体です。 地元企業と連携しながら、若者の力で宮城を盛り上げる活動をしています。 その実績とし、年間約50件のイベントを開催・サポートしています。例えば、深沼うみのひろばやアクアイグニス仙台でのファミリー層をターゲットとした笑顔あふれるアクティビティの展開。 また、海のクリーンアップ活動というwhite beachも実施しています。 他、年間約30社以上のパートナー企業様をはじめ、様々な企業様が私たちCARAV@Nをパートナー団体として認めてくださり、イベント運営のサポートのみならず、イベントの企画・設計・構築まで携わらせていただく機会もあります。 現在では、宮城県内の企業様をまずは知っていただく為のツールを独自に作り上げ、学生のファーストキャリアや若者を含むセカンドキャリアの候補を知る・出会うといった機会の創出を目指しています。 私たちが掲げる“宮城のSocial good ”とはつまり、様々な形で県内に住まう人々や県内に所在する企業様などを通じ、携わる方々のみならず、私たちも笑顔になる機会を創出することです。

団体概要

団体名 Caravan
代表者 小関 和也(2021年度代表)
設立 2021年6月
活動拠点 〒983-0036 宮城県仙台市宮城野区苦竹3-1-6 STUDIO 080
連絡先 info@caravan8.jp
活動内容 college WhiteBeach 宮城企業ナビ

活動履歴

2022年11月 若者アワード仙台市特別賞受賞
2023年10月 深沼海ひろば施設立ち上げ
2023年12月 若者アワード優秀賞受賞